2010年03月24日

ビッグディック

先日なんば白鯨での空き時間にマクドナルドのディック・アメリカ…じゃなかった『ビッグ・アメリカ』シリーズの『カリフォルニアバーガー』を食べた。

ぶっちょカシワギさんから聞いていたランクは『4の4』でした。

一応全種類食べた僕のランクは『4の3』でした。

何が最下位なのか分かりませんが、最下位ではなさそうなので『4の3』です。

ちなみに1位は、

インパクト。

ボリューム。

ヘルシー。

など、それらを兼ね備えた『ケツ毛バーガー』に決まり。

マクドナルドさん、今後も僕はご当地バーガーを楽しみに致しております。
この記事へのコメント
前に、ダイエーグループの消費者金融『ディック』のテレビCMで、
女の子が金ぴかの太いマイクを両手で包んで握り、口もとに付かんばかりにして歌う
というのがありました。


ディックだけに、CM制作者の意図を感じました。フェラーリ的な。
Posted by 将鼓 at 2010年03月24日 15:28
将鼓さんへ

へぇ、そんなCMがあったのですが。

気付けば言いたくなるCMですが、言ったら言ったで一般的には「考えすぎ」と言われてしまうのがオチです。

くだらん世の中。

金と時間をかけて、そのような遊びが出来るのは大人ですよね。

僕は『お口の恋人』はプレイボーイ的な悪意を感じます。
Posted by DNA池上 at 2010年03月24日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。