2009年12月24日

天のオナニー

昨日は天皇の誕生日を心で祝い、なんば白鯨の『オナニーサミット』に行きました。

その前に地獄のピン芸人『ヘル東内』と打ち合わせ。これはどうにか形にしたい。

オナサミは素晴らしく深く清らかでゲスかった。

『関本ぶりき』氏の前説から始まり『竹内義和』先生が下半身の脳でタクトを降り『旭堂南半球』氏と『ぶっちょカシワギ』氏が加わり奏でるトークはクリスマスソングのように心に響くトークでした。

オナサミ終演後、バー営業の白鯨に外国人男性がお客さんとして入ってきた。

話しをしている内に仲良くなり、どの話題からそうなったか忘れたがフィンランド人の口から「マスターベイション」と言わせる事が出来た。

オナサミに相応しい言葉を深夜3時に聞けた。

そして現在まだ白鯨。

酒と睡魔で最高で最悪の状態です。

今日はクリスマスイブ。

サンタの格好をした変質者や犯罪者にご注意下さい。
この記事へのコメント
おしっこは夜更け過ぎに○○と変わるだろう…
Posted by へなちょこpsy at 2009年12月24日 12:20
へなちょこpsyさんへ

Holy Shit♂

まさにクリスマスカラーですね。
Posted by DNA池上 at 2009年12月24日 14:44
あたしは先週末、ゲイのスウェーデン人のセクシーダンスを目の当たりにする機会がありました。
最高におもろかったです。

I hope you have a great christmas, 池ちゃん☆
Posted by まいちん at 2009年12月24日 23:33
まいちんさんへ

それはいい交遊ですね!

クリスマス・イブですが、最高に情けない夜でした。

「ちゃんと聖夜」

このように、とてつもなくくだらない糞な僕です。
Posted by DNA池上 at 2009年12月25日 04:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。