2009年12月17日

手見せ

昨日は『OWARAI!Battlefield』の本選にネタ時間2分のブロンズ組で参戦して、今日は『OWARAI!Battlefield』の手見せに参加した。

微妙なポジショニングで微妙に活動している僕らしく、昨日『ブロンズ組』から一夜にして定位置の『手見せ組』に降格して面目躍如。

地獄のピン芸人『ヘル東内』はブロンズ組に生き残った。

僕は手見せ組を死守。

しかしこんな僕でもネタ時間5分の『ゴールド組』にまで昇格した時期もある。皆さん、奇跡は起きるのです。早まらず勇気と希望を持って下さい。

そして今日の手見せ。

ダメ出しして頂いた作家さんから今までにない感触と興奮。

ヘル東内も地獄からエールを送ってくれた。

さぁ来月もこの調子で。

手見せの後、心斎橋のRound1で携帯サイトで育てた『く〜ペット』を利用して、無料で100円のUFOキャッチャーをしてケアベアの小さなぬいぐるみをゲットした。

その後『播磨屋本店』でおかきとホットコーヒーを良識の範囲で頂く。ボランティア運営している無料カフェなので勿論無料。

朝から何も食べていなかったので底腹が入り、その足で梅田まで歩いて映画を2本鑑賞。

これも鑑賞券なので無料。

財布にお札は無いけれど、非常に充実した1日だった。

来週はもうクリスマス。

大事で特別な人を大切に。

少しの違いが大違いです。

僕は??

間違いだらけの糞です。

風が冷たく寒いけど、梅田から難波まで歩いて帰ろう。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。