2009年12月12日

女優・タレントに対する欲

■ウィノタ・ライダー
その手くせで僕のハートをくすねて欲しい。










■ナタリー・ポートマン
その眉毛をねぶりたい。










■ドリュー・バリモア
“E.T.”のような友情確認をドリューは指で僕はあそこで。










■レイチェル・ワイズ
“スターリングラード”のように周囲に気付かれないよう息を殺して汚れた体で寝転がりながら愛し合いたい。










■キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
馬乗りされて「ゼタ=ジョーンズは床上手」と言われたい。









■蒼井優ちゃん
笑顔だけで充分。










■宮崎あおいちゃん
そばかすの数が数えられるくらい顔を近付けたい。










■榮倉奈々ちゃん
ショートカットの髪をなでたい。










■上戸彩ちゃん
オロナミンCを間接キッスしたい。僕のオロナミンをCして欲しい。










※かなり控えめに書いたつもりです。欲望は活字にするとゲスいです。
この記事へのコメント
(´・ω・)池上さんの好みに統一感がないのがなかなか。

ゼタジョーンズはなんかわかるです。

ゼタジョーンズ相手なら・・・
リングの上で「かかってきなよ、お・ば・さ・ん」とゼタを挑発し、
猛り狂ったゼタにドロップキック食らわされ、マットの上に沈んでもいい。
Posted by 将鼓 at 2009年12月12日 18:47
将鼓さんへ

ゼタの妖艶な雰囲気が僕のイチモツを刺激します。

元性行為依存症で、ゼタの夫であるマイケル・ダグラスには男として1ミリも勝てる要素は見つかりませんが、ゼタから「マイケルより凄い」と言わせる事が出来たら、下半身で風切って歩けるような気がします。
Posted by DNA池上 at 2009年12月12日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。