2009年12月01日

あったらいいな

先日なんば白鯨で行われた『SEXYマニアックナイト』の余韻がまだある。

イベント当日は帰宅してから、とてつもないトランス状態に陥った。

ディープとポップが融合し、時折カオスで、そのインパクトたるや凄まじかったからだ。

だから僕は少し頭と心を落ち着かせる為、夕日を眺めていたら『草壁コウジ』さんから電話連絡を頂戴した。

草壁さんは僕が『SEXYマニアックナイト』で前説をさせて頂いた時も、終演後にダメ出しをしてくださった。とても血となり肉となり骨となるダメ出しで、僕と『ヘル東内』のお笑い筋肉はビルドアップした。

草壁さんからの電話は『SEXYマニアックナイト』の総括から始まり、そこから気付けば笑いっ放しになっていた。

草壁氏「あぁでもない」

DNA池上「こうでもない」

ゲラゲラ!グハハッ!ドッカンカン!

面白い電話だった。

あったらいいな、こういう話が出来るラジオ番組が。
この記事へのコメント
草壁さんと池上さんのラジオ、もし実現したらすごい楽しそー。

池上さんが今やってらっしゃるラジオも聴いてみたいのですが、どうがんばってもうちの部屋からは聴くことができず。

(´・ω・)ショボーン
Posted by 将鼓 at 2009年12月01日 21:29
将鼓さんへ

僕が今してるラジオを聴こうとしてくださってありがとうございます。その気持ち頂戴して胸に刻み、これからもあまり聴く事の出来ない地域限定のラジオ番組をお送りします。

手間と苦労をかけさせてしまったお詫びに今日放送の『何しとん?RADIOしとう!』の内容を紹介します。

■ご当地ヒーロー

■休日の過ごし方

■女心

■宝くじが当たったら

などについて舞夢プロの『西村玄樹』さんと喋っています。同じくパーソナリティの『巽』さんと『南国亭パイン』さんは今週お休みです。

いつかこの番組が将鼓さんに聴いて頂けるように、録音の時はスタジオから声を大きく喋ります。

それで電波が変わるかい!!
Posted by DNA池上 at 2009年12月02日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。