2009年11月16日

N to H vol.2

今日は千日前は味園ビル2階にある『なんば白鯨』にて『N to H vol.2』でした。

前回は9月20日(日)。

vol.2のスケジュールが決定してから、この日が本当に待ち遠しかった。

そして今夜も幕を開けた。

前節に登場した街裏ぴんくさん。先日参加した『OWARAI!Battlefield』の手見せの時、自分が手見せに合格するしないなんて関係なく忘れ、街裏ぴんくさんの漫談を僕はゲラゲラ笑って見てました。ちなみに街裏ぴんくさんは合格で、僕は不合格でした。

ナオユキさんの『なんば白鯨仕様』の漫談は、希少であるが基調となるものは変わりなく、そして圧巻です。

HTHさんはHTHさんでHTHさんです。HTHさんはHTHさんなのです!

そこに草壁コウジさんが加わり、MCで企画のトークをサブカルタクトを振り、そして奏でる。

このハーモニーはたまりません!

嗚呼、僕もハーマイオニーちゃんにお兄ちゃんと呼ばれハーマイオニーちゃんのマイオニーをハーモニーしたい。

甘いよぉ、甘いよぉ。ハーマイオニーちゃん、甘いよぉ。





はい、出ました。

今夜も理解不能な文章を『人によっては必要としていないのに割り箸に付いてる爪楊枝』のように、無理矢理付け足しました。

大多数の方がこのようなビチグソ文章は必要なかったに違いありません。

分かってます。僕も大人です、年齢は。

取扱注意ブログです。

そんな腐れ人間である僕が11月29日(日)になんば白鯨で行われるイベントに出演させて頂きます。

また告知します。

告知です。ウンチじゃありません。

本日もお越し頂きありがとうございました。

P.S.

『ヘル東内』はスケジュールが合わず来ませんでした。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。