2009年09月21日

N to H

今帰宅。

楽しく勉強させて頂いた充実した1日。草壁コウジさんありがとうございます。

昼は梅田にある『HEP HALL』に『M-1グランプリ2009』の1回戦を観に行きました。

『何しとん?RADIOしとう!』のパーソナリティ『げんき』さんが『スパぁーキング』というコンビを組んで参戦していたからです。

夜は味園ビルにある『なんば白鯨』で松竹芸能の『ナオユキ』さんと『HTH』さんと作家の『草壁コウジ』さんが出演なさった『N to H』というイベントにお邪魔しました。

『松原タニシ』さんや難波ロケッツの名物イベント『ピンクタイガー』の主催者『リトマネン』さんも駆け付け、客席も華やか。

オープニングトークがあり、HTHさんとナオユキさんのネタがあり、草壁コウジさんの司会でこの夜でしか聞けないテーマトークがあり、なんば白鯨とお客さんの雰囲気が相まって、その時その瞬間のインパクトがあるイベントでした。

見逃した方は残念です。

しかし見逃してしまった方へ耳寄りな情報。月1もしくは2ヶ月に1回のペースでこれからもありますので、是非お越し下さい。

終演後、打ち上げでHTHの竹下さんが「何か呑みや」とお酒をご馳走してくださいました。竹下さんが「俺は普段後輩におごったりはせぇへん。4年に1回や!」と言うと、相方の廣石さんが「俺も敬語使うからおごって」と。コンビっていいな。

4年に1回の事に出合えるなんて奇跡です。伝説が起きました。兄さん、ご馳走様でした。ありがとうございます。そして僕は記憶したので、また4年後にその瞬間に立ち合える事を願っております。

竹下さんのチャリンコ、本気チャリンコ、かっこよすぎ。

タイヤ交換だけで1万円。

ママチャリ充分買えます。

中古やったら3台買えます。

お酒20回ご馳走してもらえます。

図々しいわ!!

お越し頂きありがとうございました。次回もまた宜しくお願い致します。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。