2009年07月30日

手見せ→ラジオ録音→バイト

腐った脳みそでネタをまとめていたら、気付けば心まで腐ってました。

僕はリビングデッドです。

ネタを1つまとめた後に、気分転換にオタ電ブログを見た後、何かネタになりそうなキッカケや設定を考えていたら3時間たっていた。

それをするより作ったネタのネタくりをすればよかったと反省。心が腐っていた為にダメージが大きい。手見せに受からなきゃネタができないのにさ。

ネタの小道具を用意し、ふと時計を見ると朝7時を回っていた。早いよ時間。時よ止まれ!!!!!



さぁそして手見せです。

昨夜の笑いの熱気が嘘のように静かな12時のトリイホール。そこに手見せで集まる芸人達。お客さんがいない分、雰囲気こそ静かですが、内なる熱いハートで熱気が凄い。

昨夜のツルンツルンで勉強した事とダメ出しを活かして結果を出す為に、腐った脳みそながらも作ったネタで手見せに挑戦。







合格しました!!

やったぜ!!腐った脳みそ!!

ヤドカリオさんと『レモンスカッシュ』岡部さんにダメ出しをして頂き、来月の『OWARAI!Battlefield』に向けたネタ調整が明確になりました。ダメ出しは本当に勉強になります。

手見せを終えて杉たかし師匠にお茶を誘って頂いたので『純喫茶アメリカン』へ。ご馳走様でした。

道頓堀を離れ心斎橋に向かい、14時から『何しとん?RADIOしとう!』のラジオ録音。

この模様はFMMOOV76.1にて毎週木曜19時から放送中。神戸界隈の方は是非お聴き下さい。

さて、18時から翌朝8時まで夜勤のバイト。

手見せは楽しく出来たし、ラジオ録音も楽しかったけど、バイトは楽しくない。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。