2009年07月20日

ピンクタイガー#3

今日は難波ROCKETSにて『ピンクタイガー#3〜破廉恥虎〜』というイベントに出演させて頂きました。

難波ROCKETSは年明け1月2日にDOROTHY主催『こけらおとしだよ!すべての蒼き野郎ども』というオールナイトイベントのMCをした以来の出演です。

ちなみに2月22日の『オタクの電脳祭2009』は観に行ってました。

今日出演させて頂いたイベントはとにかく多種多様で盛り沢山、とっても濃い内容のイベントでした。

僕も楽しくネタをさせて頂きました。今宮戎終わりで駆け付けた『松原タニシ』さんもレジェンド芸人寄席に飛び入り参加。

松原タニシさんから始まり、僕DNA池上、ヘル東内、伊藤製作所さん、杉たかし師匠の順番でレジェンド芸人寄席をお送りしました。

普段じゃ出来ないネタを気持ちよくさせて頂きました。

ナオユキ師匠のステージはそれはもう圧巻でたいへん勉強になりました。

その他バンドもショーも本当に凄かったです!!

このような素晴らしいイベントに呼んでくれた草壁コウジさん、そしてリトマネンさんには感謝です。

本日もお越し頂きありがとうございました。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。