2009年07月16日

USJでワンダーな気分

USJのオフィシャルホテル『ホテル京阪ユニバーサル・シティ』に宿泊してきました。

朝食バイキングと姉妹店の『ホテル京阪ユニバーサル・タワー』31Fにある天然展望温泉が付いたプランでした。

夏休み前ともあり、とてもお手頃な値段でした。

いくらぐらいだと思いますか?





お考え下さい。





それでは発表します。





3600円。





安いでしょ?

3名で宿泊したのですが、本来はツインルームにシングルベッドを追加した部屋だったのですが、ホテル側からのサービスでグレードアップしてくれており、ツインルームからトリプルルームにしてくれました。

閑散時期に宿泊するとこのようなサービスをしてくれるから嬉しいです。

31Fの天然展望温泉から窓越しではありますが、全裸で下界を見下ろした瞬間「なんてちっぽけなんだ」と思いました。





僕の下半身が。
この記事へのコメント
安~ぅ。
エエ話ありがとうございます。
Posted by いかり鮫吉 at 2009年07月18日 23:37
いかり鮫吉さんへ
はじめまして。糞貧乏ブログにコメントありがとうございます。

僕は基本的に『いかに安くできるか』をモットーに動いているケチ野郎です。

お金を高く支払えばそれなりなのは当然だし、そこにサービスや付加価値があり、喜びや魅力を感じても『当然』という気持ちが勝ってしまう心が狭いドケチ野郎です。
Posted by DNA池上 at 2009年07月19日 04:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。