2009年06月22日

ラジオ録音

今日は心斎橋のスタジオで『何しとん?RADIOしとう!』の録音でした。

その前にヤマダ電機に行きました。別に何の用事もなかったのですが、ゲーム売り場に『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』最新作の体験版があったのでプレイしてみました。昔メガドライブでソニックをしてた時ですら凄いスピード感でしたが、プレステとなれば強烈でした。しかしソニックのあまりにも強烈な速さで落下死を繰り返し、ステージクリア出来ませんでした。

次になんばパークスにあるトイザらスに行きました。別に何の用事もなかったのですが、ゲーム売り場に『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』最新作の体験版があったので、先程のリベンジをするべくまたプレイしました。前回の失敗を活かし何とかステージクリアしました。するとランクが発表され、それが『C』でした。誰も僕の後ろに並んでなかったし悔しいので、引き続きプレイしました。その回数5回。しかし全て『C』でした。結構楽しめたのですがコントローラーの線が短く、テレビとの距離が10cmだったので目がチカチカしてしまいました。

目のチカチカを癒すべく、なんばパークスのパークスガーデンに移動して椅子に座り、アホみたいな顔して緑を眺めていました。他の場所でカップルが楽しそうに会話をしているのを僕は遠目から眺めていると、緑で目を癒すつもりが、カップルの影響で心が切なくなりました。



そんなこんなで心斎橋のスタジオに移動して『何しとん?RADIOしとう!』の録音をしました。

この模様はFMMOOV76.1にて毎週木曜19時から放送中。

神戸界隈の方はお耳のおつまみにどうぞ。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。