2017年11月29日

スキラヂ~オトトキ

大阪は雨降りな今日は水曜なので、ラヂオきしわだにて毎週水曜18時から20時で生放送のラジオ番組「情報バラエティースキラヂ!!」を聴いてメール投稿してました!

投稿したメールの一部。

『センキューソーマッチかいしさん、ハッピーハンバーグ岡田さん、メインパーソナリティから紹介される前に行儀悪く喋り出してしまいリスナーのワクワクを完全に消滅させた地獄の遺伝子ヘル東内さん、そして完全なる寝とちりをしてしまい見た目だけでも反省している風にした東淀川区の井上智洋(いのうえともひろ)さん、こんばんは!

程さん、ほのぼのキッチンお疲れ様でございました!

スキラヂ拝聴してます芸人、地獄の遺伝子DNA池上です。

僕はこの後、なんばパークスに、THE YELLOW MONKEYのドキュメンタリー映画「オトトキ」を見に行きます!久しぶりに映画館に行くので楽しみです!

という事で、質問です!

井上智洋さん、大阪から徳島へ向かうバスチケットを、ゲスト出演する芸人に渡し忘れたのはいつですか?なぜですか?そんな事あるんですか?』

スキラヂ終わりに、なんばパークスに行って、日本を代表するロックバンド「THE YELLOW MONKEY」のドキュメンタリー映画「オトトキ」を観てきました!

20:00上映の回。自分の空間に入り込み、ゆっくりじっくり拝見しました!

泣いた、泣いた、池上が泣いた!

ええバンドですわぁ~!

「地獄の遺伝子SUPER JAPAN TOUR 2017」は、去年イエモンが開催していた全国アリーナツアー「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016」からいただいてます!

終演後、僕の事を知ってるイエモンファンが、僕を見つけて、声をかけてくださいました!

イエローモンキー万歳!!

■ラヂオきしわだ
http://www.radiokishiwada.jp/
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。