2017年10月10日

昼寄席3days最終日

今日は道頓堀ZAZA HOUSEで開催の昼寄席「ZAZAお笑いライブ」に出演して、漫才5回させていただきました!

大阪観光のお客様、常連のお客様、ご来場ありがとうございました!

差し入れありがとうございました!

今日が連日続いた昼寄席3days最終日でした!

次の昼寄席は木曜日ZAZA HOUSE!

木曜と金曜は、名古屋から「煉瓦ホリオ」さん来阪して、昼寄席にご出演されます!

12日(木)の昼寄席終わりに、煉瓦ホリオさんは「M-1グランプリ2017」2回戦に出場されます!

煉瓦ホリオさんは「どっかんプロ」という事務所で、相方はよしもとクリエイティブ・エージェンシーの「オレンジ泉」さんと「弁財天」という、事務所の垣根を越えたコンビです!

フットワークが軽く、お笑いにアクティビティな煉瓦ホリオさん、素敵ですね!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。