2017年10月03日

昼寄席

今日は昼寄席でした!

そうそう、昨夜はABCラジオ「よなよな…月曜日」のコーナー「松竹なう」で、僕をいじってくださるお便りがありました!

ギャグ連発師「代走みつくに」さん、スーパースペクタクルライブエンターテイナー「華井二等兵」さん、ありがとうございました!

でね、なんか今日は吉井和哉さんの「トブヨウニ」が身体に染みた日でした!

正直、2週間ぐらいずっと眠たいけど、毎日楽しい!

大好きなカレー屋さんに劇場終わりによく行くのですが、店主から「お疲れ様です」と言ってくれはるんですが、ほんまにね、遊んでるだけですわ!

贅沢させてもらってますね、好き勝手してます!

今月の全国ツアーは福岡公演です!

福岡よかとこばい!
この記事へのコメント
こんばんは❗
すっかり秋になりましたね!
すみません。
ABCラジオは神奈川でも聞けるのでしょうか???
春に骨折しまぁ治りが悪い(笑)
歳にはかないません。
名刺ありがとうございました❗
前のと変わってました⭐
Posted by えみこ at 2017年10月03日 21:52
えみこさんへ!

先日はご挨拶にと伺いましたが、僕らのタイミングが入れ違いでお会い出来ずでしたね!

はい、ABCラジオは、パソコンやスマートフォンでお聴き出来ますよ!

このブログで話題にある「よなよな…月曜日」は、森脇健児さんがパーソナリティのラジオ番組で、その番組内にある「松竹なう」というコーナーで、僕も投稿させていただいたりしてます!

radikoのタイムフリーで今週の過去放送も聴けますので、リアルタイムで聴き逃しても安心です!

下記がHPです!
「よなよな…」
http://abc1008.com/yonayona/
Posted by DNA池上DNA池上 at 2017年10月06日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。